自分の選んだ道が、常に最良

推しのキラキラを浴びて生きているオタク

GET TOGETHER AGAIN

CHEMISTRY zeppツアー2022 GET TOGETHER AGAIN!横浜、羽田、名古屋参戦しました記録!去年の振り返りブログにもちらっと書きましたが今年は毎月ケミを見ています…………

 

 
 
横浜

始まった瞬間にシルエットがかわいい!!!という名言を残し友達に爆笑される私。堂珍さん長いもの着せられがちなので後ろ向いた時のシルエットが丸っこくてほんとにかわいい。シルエットからかわいい。

セトリとしてはFLOATINから始まるのめっちゃアガる!!バラードばっかりかと思ってたけど、今回のライブで結構ノリノリ曲を発掘出来たのでノリノリにしようと思えば出来るんや……になった(こら)

キミがいるはいつ聞いてもよい………

カバーメドレーのこと歌ってみたです!って紹介するのめっちゃ今っぽくていいなになってた!まあグループ名が化学反応なのでコラボとか歌ってみたとかそういうのとは切っても切れないとしてももっと自分達の曲出してもいいのでは!?貴方達いつから新曲出してないの!?とグループを推している身としては思うのでした。(コラボとかじゃなくて単独でね)

それはそれとしてCITRUSカバーは熱すぎてめちゃくちゃテンションあがった🔥🔥会場めっちゃ息飲む音したし、最初の1音の時のあのざわざわっていう感覚大好きすぎる。

言葉にできないはもうなんか時間とか空間が溶けてる感じでこのまま永遠にここで過ごしたい………になる。

最後のNow or Neverからの流れが最高すぎた。空の奇跡?で川畑さんめっちゃ煽ってくださるんだけど、その前のRunning awayで全力出して空の奇跡で力尽きてて毎回ごめん…………になっていた。Running away大好きオタクなので……

Get Together Againは数字の手振りがめちゃくちゃ好きなのでずっとやってた!最後の曲はもう自分が楽しくなっちゃってるのであんまり推し見れてないところがあります!川畑さんの2の手振りがヤバいらしいので映像で見たいです!

 

羽田

MCでグッズで遊ぶ堂珍さんがかわいい!!!何してるの〜って聞かれて相方に報告するのめちゃくちゃかわいい。これは絶対に相方に可愛がられている(確信)恐らく最後のMCで発表するはずであっただろう新情報を最初のMCで暴露しててめっちゃ笑った。そういうところある。Running awayでナイフ投げる振りしてて爆わきした。あとライブハウスの上にちょうど良く月が出ていて月が僕たちを見ているになっててとても良かった。

 

名古屋

お初名古屋!遠征するとは思ってなかったぜ。出てくる時にこにこだったしめっちゃテンション高くてかわいかったです推し。Running awayはなんかナイフ振り回してて笑った!

 

ライブツアー3回も一緒に回るのって初めての経験かも。めっちゃ楽しかったので他の推しでもやりたいなと思いました(?)