自分の選んだ道が、常に最良

推しのキラキラを浴びて生きているオタク

2019まとめ

1月:ひゃっぴー✖️2、トゥーランドット

2月:テニミュ四天

3月:幸せな時間✖️4、ALTAR BOYS

4月: ALTAR BOYS、クロードと一緒に、D×Mさんファンミ

5月:  VOICE、アクトカンタービレ✖️2、レ・ミゼラブル

6月:  スペリング・ビー✖️2、ONEandONLY リリパ、THE RADICAL PARTY、CLUB SEVEN ZERO Ⅱ

7月: ライフパスファインダー×2、Dファンミ

8月: サマバレ×2、蜜会、ルキ会、狂奏カルマ×無限2マン

9月:  オデッセイ×2

10月:ミダラ×2、高崎対バン、ヒノエショウエイさん2マン、里見八犬伝、KIJIさん生誕祭

11月: ベルクレ、泰ちゃんセカンドワンマン、THE RADICAL PARTY、蜜cafe、GOD SPELL

12月:GOD SPELL×3、るいたか×2、Honeys room、TAKAちゃん生誕祭

 

現場の数めっちゃ増えてるやん……今年もよく通いました!

今年は悲しい別れも新しい出会いもあり、DDさんも復活したし色んなことがあった年だったな。どんな形であれDDさんが復活してくれたのはめちゃくちゃ嬉しい!!私の大切な居場所が帰ってきてくれました。類さんともほぼ毎月会えていたのほんとびっくり。去年から外部のミュージカルいっぱい出演されるようになって、すごいなあって。しかも主演舞台まであって!!!ド新規だけど、応援してて良かったなあって毎回思うのでした。お友達ともいっぱい騒いでお話してお茶できて楽しかったなあ。類さんの演技と歌と、めちゃくちゃ大好きなんですよね。感情を歌に乗せるのが上手い〜〜〜あと表情の作り方とか演技もすごい好き。来年も類さんの舞台いっぱい見られますように。あと幻のダンサーにもまた会えますように笑

今年は凌くんにも3回会えたし色んな人に会いに行った年だったなあ。路上ライブに通うことになるとは思わなかった。その中でまた別推しに出会いまして!ヒノエショウエイさんという方です!!弾き語りで曲を作って歌ったりしてる方なんですけど、生活に根ざした歌詞でとてもほっこり癒されるんです!!今年は幅広く色んな人に会いに行ったので来年は逆に人を絞って回数を重ねるような現場の行き方をしたいかなあなんて。まあ仕事の形態が変わるので今まで通りのスケジュール感で動けるかわかりませんが笑あと来年はもっとブログを頑張ってあげます!!←今まで通りに大好きな人達に全力で会いにいけますように。