自分の選んだ道が、常に最良

推しのキラキラを浴びて生きているオタク

2018まとめ

1月:HAPPY NEW YEAR Live ×2、White  Labyrinth

2月:かけ隼ひと大和

3月:GEM CLUB Ⅱ

4月:輪舞、RUITAKA×2

5月:VELVET CRAZY NIGHT×2、マクベス

6月:D☆DFCツアー

7月:Dramatic Musical Collection×2、Beautiful Dreaming Last Show、MILLION DOLLAR ROUGE(ミダラ)夏Live

8月:宝塚BOYS海、空

9月:テニミュ青学vs氷帝、狂奏カルマ1stLive

10月:Bad cocktails(バッカク)

11月:AWARD×4、アクトカンタービレ

12月:ロイヤルホストクラブ×2、ダンスカンタービレ東山義久20周年コンサート、TAKAちゃん生誕祭、ミダラ忘年会Live

 

今年もよう通ったな!!!8割DDさん関連です笑

ついにFCツアー行っちゃった!!私がそのようなものに行くことになるとは想像もしていなかったけどめちゃめちゃ楽しかった〜!!!友達と部屋の飾り付けするのも楽しかったしもうなんか全てが楽しかったし推しはかわいかった。FCツアーで推しと話してから話しやすくなったし、私も慣れたかな笑

今年も色んなことがあってほんとに悩んだし考えたしやってみた年だったなあ。どうすれば咲山類さんをもっと知ってもらえるのか、見てもらえるのか、興味を持ってもらえるのか。来年はどれかひとつでも誰かの目にとまって類さんをもっと色んな人に見てもらえたら。私が大好きでやりたくてやってることなんだけどそれで類さんのやりたい事の選択肢が増えたりしたら。こんなに嬉しいことはないです。そんな中で外部の舞台が決まって。類さん好きだよーってお友達も何人か出来て、ほんとに嬉しかった。大それたことが出来るわけではないけど、私に出来ることを考えて、最大限出来ることはやれたと思ってる!

もうひとつ大きかったのは狂奏カルマさんに出会えたこと!TAKAちゃんがDを卒業して三味線のKIJIさんと新たに始めた和ロックバンドなんですけどこれがめちゃめちゃかっこよくて最高!!まだ2回しかライブないんですけど2回ともめっちゃ楽しかった!暴れる曲もあるけど、後ろの方にいれば暴れなくても全然いいしどの曲も旋律が綺麗なので1回ライブに来てみて下さい!!youtubeにGuiltyって曲もあがってるから聞いて!!!盤も平成の間には出るそうなので笑また出たら大騒ぎしますね。TAKAちゃんの曲とMCのギャップかわいい。KIJIさんもめちゃめちゃかっこよくて、三味線の手つきとか顔とか見てるのも好き。今後大注目株です!!

 

個人的なことを言うと、今年から仕事も変えたので、仕事に推し事に生きるのに必死な1年だったなあ。最近ようやく余裕を持てるようになってきたかもしれない。未だに仕事は難しいし、凹むことも多いけど、今の仕事は割と好きです。

なにより今の仕事に変えてスケジューリングが割と自由に出来るようになったのでめっちゃ生きやすくなった。息がしやすい。生きやすさ大事!こんなに楽に生きていいんだ!って感じ。それでも職場の周りの人には働くねえ〜〜って言われるからビビる。

類さんのお仕事まとめ

f:id:sasuke1009244:20181230094613j:image       f:id:sasuke1009244:20181230094625j:image