自分の選んだ道が、常に最良

推しのキラキラを浴びて生きているオタク

ひゃっぴーライブ2019

1月12日昼夜

ひゃっぴー!!!楽しかった!!久しぶりにがっつり歌う類さん見た😭😭やっぱり歌ってるのが大好きだなあ〜〜演技してるのも踊ってるのも大好きだけど歌ってる時が1番すき………

SKILL!!るいたかみだら揃うからやってくれるかなって思ってたよ〜!!!衣装がチョコドリ2部の緑色のでかっこよすぎて初っ端から死んだ。もっともっとできた!!!SKILL本当に楽しいしテンションあがりまくってサビでめっちゃ暴れてたら類さんがうんうんって頷いてくれた気がしたし←一瞬めちゃめちゃ優しい表情をしたのが忘れられない。すき。

2曲目のEverything taboo!6人で並んでスタンドマイクだとやっぱり人数多いねwwって思った。スタンドマイクが似合う〜〜2曲目と3曲目のcould it be magicはスタンドマイクでオシャレな感じで6人で歌うとまた新しい感じって誰かが言ってたけど、この事かな〜って思った。3曲目のるいたかの打ち合わせがめっちゃ好きで。類さんがどっち先行く??て指で合図して。あとはアイコンタクトで。るいたか2人じゃないと出来ないことだなあ〜って。なんかぶわっときた。類さんのcomeの歌い方好き。

それが終わると法月さんのターン!!friend like meのマイクの手つきがエロい!!ってずっと思って見てた。法月さんて割と歌い方にクセがありますよね。未来予想図もめっちゃよかった……法月さんの高音の伸びとかがなりとかめっちゃ好きです。泰ちゃんとの声の相性いいって森さんも言ってたけど本当によかった。MCめっちゃ面白かったしww昼は適当ですね☺️って返してて泰ちゃんの扱い方めっちゃ上手いやん!!て思ったけど夜は泰ちゃんについてけなくてはいしか言えなくなってて曲フリの時聞いてみてください!って言っちゃって泰ちゃんに聞いてみてください🤣って突っ込まれてて謝ってたのかわいかった。そしてwaving through a window!!!DMC振りのwaving!表現力すごい。法月さんのwaving何回でも聞きたい。聞き惚れてしまう。

大体どのグループも4曲くらいだったなあ。そのあと森さんが出てきてソロで踊るんですけど法月さんとバトンタッチする時のハイタッチがバリエーションあって面白かった笑笑森さんソロで踊ると本当にカッコイイ……泰ちゃんとみだらで双子ダンスするのもすごくカッコイイんだけど、ソロでバキバキにロックダンスされると落ちそうになる。

そこからはRTのターン!!るいたか😭😭類さんが久しぶりのるいたか帰ってきました!楽しんでねって。Love addiction、キミとボクの住む世界、朧、True braves、RUMBLE BEAT。類さんもたかちゃんも本当に楽しそうで。こっちもすごい楽しくて。るいたかだ〜!!!って思った。上手く言葉に表せないけど。たかちゃんの後ろで手バッサバサして蝶をやる類さん絶妙に気持ち悪くてめっちゃすきwwwwwお互い端から帰ってくる時の類さんが手を広げて大股で帰ってくるのもめっちゃすき!!!夜はたかちゃんに指クイしてた。歌い始める前に握手するのも類さんからだったし、たかちゃんと歌えたのめちゃめちゃ嬉しかったんだろうなあ〜たかちゃんめっちゃ塩対応だったけどw

MCはたかちゃんと歌う前に元カノと会うみたいでモジモジする類さんと、たかちゃんと歌う前日に、明日何着てこう〜こっちの方がたかくん好みかなあ〜て服選びに悩む類さんの話!る「そこまでの気持ちあったかって聞いてるの」た「そこまではないわ」類さんのたかちゃんへのラブコールとウザ絡みにたかちゃんの塩対応wwる「次リハする時は早めに言ってな!ZOZOで服頼むから!!早ければ次の日届くから!」ゾゾタウンwwwwwたかちゃんのこと大好きかwwあと夜に、る「たか可愛いところがあって、出てくる前にRTで写真撮ろって言ってくれて撮ったらもっと盛れるやつ!Snowで!って言われてSnowで撮った」って言ってた。True bravesの時にたかちゃんのパート類さんが口ずさんでるのと朧歌ってる類さんの表情が大好きだから見られて死ぬほど嬉しかった。あと!ランブル出来ました!!楽しかった〜!!

次は若松くん!若松くんえげつないやばい。声もめちゃめちゃいいんだけどそれより表現力がやばい。立ち尽くしてしまう。Never Enough、類さんとI'll Cover You、たかちゃんとI Was Born To Love You、Let it Go。I'll Cover Youの類さんの低音最高ですありがとうございます。音大コンビめっちゃ好きだわ……類さんが一応先輩なんでね!なんでも聞いて!!って言って若松くんがはいはいはい!ダンスはどうやったら上手くなりますか??→ダンスは心や!!by類さんが昼で、夜はどうしたらMCが上手くなりますか??→その場で1番偉くて怒らなそうな人をいじり倒すと滑らない!by類さんが夜!たかちゃんとI Was Born To Love You歌う時の第一声がやばすぎてたかちゃんが毎回おお〜って拍手するのを見るのが好き。毎回俺の元カノ!ってたかちゃんを紹介する類さんwww最後に若松くんが今年の抱負を言う時のみだらの絡みwww泰「けーた!宿題やったの!?」若「ママ〜〜〜!!!」って若松くんになにやらせてんねんwwwwwめっちゃ面白かったですw

みだらちゃんの衣装泰ちゃんが選んだらしいんだけどめっちゃ可愛かった!!お祭りしてきた!!!lust nightとROUGEは鉄板だよね。めっっちゃ楽しい!!!踊れるし名前叫べるし。

るいたかみだらのheavy rain generation!!森さんのタイトルコールめっちゃ好き!!るいたいとたかしんのコンビみたいになるのいいよね……類さんと泰ちゃんが向き合って歌うのすき。たかちゃんと森さん背中合わせで死んでた。類さんとか泰ちゃんといると感じないけどたかちゃんと背中合わせになるとめっちゃ森さん小柄じゃない!?身長差ぱなくない???細くない??たかちゃんも割とガッシリだからな……

ラストWhite Labyrinth!!!法月さんいるver本当にほわらび以来では??やっぱりほわらびぶちあがるなあ〜!!!公演後も割とやってくれて嬉しい〜!!まあ盛り上がるもんね〜☺️考えてみれば若松くん以外皆ほわらび出てたんだねえ……

アンコールJUMPじゃないよな、飛べないし…って思ってたらJUMPだったwwwジャンプできないJUMPってめっちゃ面白いよな……まあたかちゃんが足離れてなければジャンプじゃないって言ってたし!!めっちゃ屈伸した笑やっぱり飛べないのしんどいな…もっと暴れたかった……

今回も師弟めっちゃイチャついてた☺️昼は師匠からめっちゃ尻アタックを受ける弟子と、向かいあってお互い手を伸ばすけど触れ合わない師弟と向かいあって歌う師弟!!夜は肩を組んで一緒に歌う師弟と向かいあって歌う師弟と前ナレでイチャつく師弟……前ナレ本当に尊すぎて無理だった……安定に噛む類さんとすかさずフォローを入れる師匠流石です。あとははい!はい!!てめっちゃいい相槌を入れる師匠笑る「最後にありがたいお言葉を!」し「飲んだら乗るな!」師匠のありがたいお言葉🙏🏻