自分の選んだ道が、常に最良

推しのキラキラを浴びて生きているオタク

マスカレード

原さん卒業、泰ちゃん加入のマスカレードをお借りして見ました!

 

1幕

出だしのタンバリンが衝撃的。ほわらびの次くらいにOPが好き!類さんの高音ハモりマジ好き!最高。

あとほとんどセリフないのにたかちゃんにナイフ持って迫られるるいさんの演技の緊迫感すごい。やっぱり演技上手いんだって〜〜!!!

ポーシャ様お膝に乗せるところとか衣装の紐持って捌くところとか好き……ポーシャ様マジ魔性の女すぎてやべえって感じ!!

るいさん割りと早めに死ぬよね???www何か全編通して命狙われてるし多分一番初めくらいに死ぬしなんか悪いことした???笑

結局みんな死んで原さんしか生き残らなくてマリオネットでってめっちゃDで安心した笑そういう結末多いよね知ってる〜〜!!!

2幕

 船酔いるいさん!!!リーダーとしんちゃんがね〜〜!って二人で飲んでるのめっちゃよき……たかちゃんはるいさんの肌の色で体調がわかるとか言い出すし何それめっちゃパワーワード。陸に着くと途端に元気を取り戻し偉そうになるるいさんwwwバケツ自分の持ち込みだったんだね…かわいいね…リーダーがもう安定なジャイアン。もうねジャイアン。あといきなりアンジョ始まるのめっちゃおもしろいwwwリーダー作品が違います!!

リーダーがもりしんご!って名乗って森さんがさきやまるい!!って名乗るのああああ〜!!!って感じで言葉にならない……「俺は2組の田中!」がMVPすぎる笑笑すごい何にもわからない!フォロー入れるとしさんとるいさんにバケツ差し出してTAKA…!ってなるところまで一連でああこの6人の空気感そのままだなあ〜って。

原さんがもっとやりたいこと見つけたんだっていうところ色々考えるよね……泰ちゃんがお面かぶって原さんの真似するところ、リーダーと森さんがもう全部わかってる微笑みで乗っかってあげてて、声がすごい優しくてな……なんかこうやって今までみんな見送ってきたのかなって……

泰ちゃん加入時からもうみだらで踊ってるのやばない??めっちゃすき……あと師弟……師弟が顔を見合わせる世界幸せすぎてなんも言えねえってなった。

リーダーが原さんに頭下げてにこってするの尊敬と今までの絆ともう全部詰まってて泣く……