自分の選んだ道が、常に最良

推しのキラキラを浴びて生きているオタク

2023年まとめ

1月:ひゃっぴー

       チェーザレ

2月:キング・アーサー

       フラグリア

3月:聖なる怪物

       慣声の法則

       類さんコットンクラブライブ

4月:in your humor×2

       VIRGE ライブ

       ミュージックマン×2

       CHEMISTRY オーケストラ

       類さんソロライブ

       アルジャーノンに花束を

5月: VIRGE ライブ

       ヒノエショウエイさんライブ

       CHEMISTRY 教会ライブ

6月:CHEMISTRY ライブ

       DDるぽん×2

7月: DDるぽん

       クロードと一緒に×2

       川畑要さんライブ

       類さんバースデーライブ

       ネムツキライブ

8月:スピッツライブ

       アルターボーイズ

9月:川畑要さんライブ

    スリルミー×2

       アナスタシア×3

       VIRGEライブ

10月:最遊記外伝

         スリルミー×6

11月: ビロクシーブルース

          サンシャインパラダイス

          堂珍さんライブ

12月: クレイジーパウダー

          堂珍さんライブ

          ネムツキライブ

 


今年もいっぱい通いました!今年はなんといってもスリルミー!!!思う存分通いたい!と思って実行したけど何回見ても飽き足りることってないんだろうなあこの演目はって思いました。また山崎彼に会えてめちゃくちゃ嬉しかったです。次もいっぱい見たい!!

クロードと一緒にで松田イーヴに再び会えたのもめちゃくちゃ嬉しかった。松田イーヴ、かわいくて繊細で自分がどう周りから見えてるかもわかってるから諦めてるところもあって、でも自分の仕事に誇りを持ってて実はめちゃくちゃ賢い人なんだろうなって思う。でも不器用でそれを上手く人に伝える術を持ってなくて純粋だから感情のままに行動しちゃうんだろうなあ。愛おしくて大好き。

フラグリアのユク先生に、アナスタシアのグレブに、堂珍さんの役がどれもドストライクすぎて狂った1年でもあった。アナスタシア、ほんとうに楽しくて……スリルミーと被ってなかったらもっと通ってただろうな……

今回のスリルミーで前田公輝さんの沼を知ってしまったので来年は本格的にドボンしてるかもしれない。来年も気が向くまま好きなものを好きなように見れたらいいな。