自分の選んだ道が、常に最良

推しのキラキラを浴びて生きているオタク

Starry Symphony

あんさんぶるスターズ Starry Symphony、通称スタフォ二の初日を配信で見ました!推しユニしかいなかったのでめちゃくちゃ楽しみにしてたけどめちゃくちゃ楽しかった!

見終わった熱量で書いてるのでキャラ名と声優さんの名前混ざってるしユニットでは分けたけど中身は順不同です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・ALCALOID

アルカロイドはリリースライブからずっと見てるんだけど、なんか今回すごいどっしりとしたライブしてた!立派になったねえ………(親?)

MCの時、梶原さんがお願いするよ!って言うと他のみんなもお願いするよ〜って繰り返すの好き、かわいい。あとテンションあがって最初からライブを解説しだして隣の藍良にそれエンディングまでやる??大丈夫??て言われてるのとか、3番手くらいなのに、1番手かのようにこんばんは〜!って始めるのとか天然炸裂しててよかった。燐音役のあじーさんも天然なところあるから天然兄弟だね。かわいいね。

 

・Valkyrie

今回も格式高いヴァル。格式が高い為他の子達がやってるファンサを自分達もしたいのに出来ないのかわいい。

Acantheとナイチンゲールと礼賛歌とセトリが神すぎる。やっぱりAcantheってヴァルのめちゃくちゃ重要な歌だな〜って思った。ナイチンゲールも大好きだけどAcantheは特別なんよな。後ろの映像もめちゃくちゃ良かったし。大須賀さんのわちゃわちゃした感じめっちゃみかちゃんだったし、高橋さんの仕草というか、お辞儀とか手の当て方とか全部宗様だったのでValkyrie実在してた。

 

・紅月

紅月出てきただけで泣いた(激重オタク)

神尾さんの髪が短い!!!かわいい!!!神永さんが後ろで髪くくってるみたいにしてるのめっちゃ颯馬。最高。梅様はもう立ってるだけで蓮巳敬人なので…………

仮衣装見せられた時は両腕袖があったのに、フィッティングしたら片方袖が無くなってた神尾さん面白かった。

鵲の時に足組んで椅子に座った状態で登場するんだけど、足の組み方が1人ずつ違って沸いた。梅様は普通に足組んでて、神永さんは立膝みたいにしてて、神尾さんはくるぶしをもう片方の膝に乗せてた。間奏の時に足を下ろして客席をぐるっと見渡す神尾さんが大好きです。

神永さんの剣舞もめっちゃ良かったな………練習してるって言ってたもんな……ありがとうございます……

神尾さんが歌う紅郎さんのソロで爆泣きした。今回の紅月のソロ、どれも大好きなんだよな……聞けてよかった……蓮見先輩のソロの時、颯馬がめちゃくちゃ拳突き上げててかわいかった。

デッドマンズの時、蓮見と紅郎がマイク傾けてめっちゃ顔近づけて歌ってて尊死した。

 

・UNDEAD

増田零!!!!!増田零死ぬほどかっこいいんですけどどうして???毎回毎回撃ち抜かれてる。歌ってる時あんなに零様なのに、MCで自己紹介すると「ますだとしきでーす!」になるのほんとに増田さんて何者?ギャップエグすぎる。

客席に愛してるを伝えてくれるの嬉しすぎた。現地のオタクの断末魔聞こえたもん。

デッドマンズで俺零も見られてこんなに朔間零満載パックでいいんですか!?歌うかな〜と思って反る練習してくださった増田さんありがとうございます、大変いい反りでございました。

舞台上と客席に見えない壁を生み出し、おのゆーさんに床だ!!!ってツッコまれる細貝さん、その後増田さんの後ろに隠れようとするところまで含めて愉快すぎた。

おのゆーさんはメガネかけてて、晃牙メガネかけてる〜!!になった。かわいいので良きです。

羽多野さん、めちゃくちゃアドニスくんだったな………わちゃわちゃしてる他メンを見守っている感じとかもすごくアドニスくんだった。

 

お衣装も皆新調したみたいだけど、細かく見られなかったなあ〜MCの時に着てた白のロングコートみたいなのめっちゃ好きだった。いつまでもスタフォ二していたい。