自分の選んだ道が、常に最良

推しのキラキラを浴びて生きているオタク

2022年まとめ

1月:ひゃっぴー

       this is iku

       ミュージカルフェス

2月:CHEMISTRY武道館ライブ

       ピアフ×2

3月:ピアフ×2

       バレンタインショー

4月:なし

5月:CHEMISTRY×Da-iCE対バン

       VIRGEライブ

       VIRGEインストアイベ

       back number ライブ

       SAMBA NIGHT

6月:カルメン

       葉加瀬太郎音楽祭

       殺人の告白

7月:CHEMISTRYオーケストラコンサート

8月:TAIKIライブ

9月:CHEMISTRYツアー

       VIRGEツアー

       明治座ドリームコースター

10月:CHEMISTRYツアー

         ジャージーボーイズ

         氷龍さんバースデーイベ

         終わりの始まりリリイベ

11月:なうわっきゃドランクガーデン

         ルードヴィヒ(配信)

         DMC

         The Party in PARCO

12月:ミュージカルフェス

         A Gift for you

 

今年はなんかほぼ毎月CHEMISTRYか堂珍さんに会っていたな……これ以外に配信でもケミ見てたし。それ以外でもめちゃくちゃライブに行った1年でしたね!ほんとにいつ見ても堂珍さんはかわいい。そして歌がうまい。来年もいっぱい会えますように。

それ以外で初めて沼ったのはVIRGE(ヴァージュ)さんですかね!職場の人の推しとして紹介されてじゃあライブ行きます〜!ってフッ軽を発揮したのが今年の5月。久しぶりにガンガン頭振る系のライブ行ってめちゃくちゃ楽しかったのと、ボーカルの遼くんがめちゃかわな上にめちゃ歌うまで曲も良いので曲だけでも聴いて欲しい……私が好きなbest5は、5位:オルゴール、4位:千、3位:ガラシャ、2位:天秤、1位:悲鳴です!5位以外は全部youtubeで聞けるので是非聞いてね!

今年はついにback numberのライブにも行って依与吏さんに会えたのでほんとに嬉しかった。大輝くんにも類さんにもちゃんと会いに行けたしケミで忙しくしていたとはいえ満遍なく通えたのではないでしょうか!

来年はもうちょっと舞台見たいね。ミュージカルでもストプレでも良いけど!あと自分にお金を使うようにしないとなあ。自分のことが好きでは無いので自分にお金使うなんてもったいない精神で生きてきたけど今年ついに健康診断引っかかったし整体も通いたいし!まあ既にライブと舞台同率くらいで忙しいんですけどね……

来年もいっぱい推しを浴びるぞ〜!!!