自分の選んだ道が、常に最良

推しのキラキラを浴びて生きているオタク

ひゃっぴー2020

1月11日昼夜

今年もひゃっぴー!!!楽しかった!!!

Dのライブめっちゃ久しぶりな気がする!複雑な気持ちもあるけど、TAKAちゃんも利さんも出てくれて、皆でライブ出来たの嬉しかったなあ。

類さんの衣装のセットアップめっちゃ可愛いやん〜と思ってたのにMCで寅さんって言われて寅さんにしか見えなくなったしソワレはもう自分から言ってて笑った。MCのメンバー同士の衣装いじりが多くてめっちゃ笑った!!

りおくんはお顔立ちが外国っぽいから柄も着こなすなあと思ったし、リダはいつ見てもホストだなあと思った( ˇωˇ )でも赤似合うよね〜〜ほんとに!

こーちゃんは美しすぎてビビった。髪短くしてから年々お美しくなられていく。

TAKAちゃんと利さんは私服っぽくてTAKAちゃんのポンチョかわいかった〜!!TAKAちゃんは大きめなのをダボッと着てるのがほんとにめちゃくちゃ似合う。

利さんはなんかすごいギラギラだった。ほまくんはTシャツの上にポケットを着ていた。ベストっていうのもなんだし……うん、ポケットを着ていた……

泰ちゃんはなんかいつもの泰ちゃんだった。私服かと思うくらいいつもの泰ちゃんだった。 今回泰ちゃんのソロの曲多かったしMCも泰ちゃんだったしライブを引っ張っていってくれる人になったんだなあととても思った。再始動する前と1番変わった人なんじゃないかなって、しっかりしたなあと私的に思っている。

Heart of soulの2番でたかとし呼び込もうとして思いっきりる!!!っていうリダwwwえっっという顔をする類さんwww後のMCで盛り上がってる???のるやん!!って言ってたけど盛り上がってを省略して??ってめっちゃツッコまれてて面白かったです。

Hunting Night聞きたいって言ってたらほんとにやってくれた!!!めっちゃ好き!!!蹴り出す振り付けとかダンスがとにかく好き。踊る類さんかっこよかった……歌ってるのもかっこよかったしとにかくかっこいい曲なんです!!何回でも聞きたい……またやってくれるといいな。

るいりおでLove isやってくれると誰が予想しただろうか??尊すぎてイントロから泣きそうだったわ。りおくん音域が安定して声もしっかりしてきたなあって思いました!!聞く度に歌が上手くなってません???素晴らしすぎるんですけどめちゃくちゃ称えたい。るいりおで背中合わせ見られたのも死にそうだった。もっと今年はるいりお聞けたらいいなあ。

そして泰ちゃんのターン!!!ジャンプしちゃだめな会場なのにちょっとだけジャンプ!って煽ってくるのめっちゃ面白かったwMCで利さんにちょっとだけとかないから!!ダメだから!!って言われたのに夜も普通にジャンプ煽ってきていやいやwwwwwってなってめっちゃ面白かった。

そのあとのバッカクのTM Revolutionコーナーめっちゃぶち上がった〜〜!!テンション上がるに決まってる、ずるい。中ちゃんとwhite breathは合いすぎて最強。利さんと手をクロスさせてhot limit歌うのもよかった〜〜愛してるぜ!!俺もだよ!っていうやつ色々思って泣きそうだったんですけども。

そのあとベルクレのターン!利さんが昼はあたためておきました!!夜は盛り上げておきました!!って言ってた!ここからのベルクレはノリが違うからやりづらい!って言われてたけど確かに笑最初はバッカクの後リダのソロだったらしく、それはやばい(^q^)be all right久しぶりに聞いた気がする!声をきかせても久しぶりに聞けて嬉しかったしcrazy nightはダンスが相変わらずかっこよくて。ベルクレは楽しいなあ〜〜!!

eccentric×ECCENTRIC聞けたのも嬉しかったなあ。類さんの作詞で本番前の楽屋を歌った曲でアルバムの中でも好きな曲なのです。

SKILL〜〜〜!!!またやってくれると思わなくて泣きそうに嬉しかった(>_<)もっともっと出来たけど、久しぶりだったからちょっと油断してて悔しかった〜。でもめっちゃ楽しかったし嬉しかった!!

ジャンプできない箱なのにJUMPやるのなんでなん???飛べないやん???めっちゃ屈伸しましたとも!!

今年もいっぱいD☆Dの皆に会えますように。