自分の選んだ道が、常に最良

推しのキラキラを浴びて生きているオタク

ジャニーズにハマった話

やっほ〜!!!4月も5月も現場飛んだ私だよ!!!職場はテレワークとかないから普通に出勤してるよ!休ませろ!!

 

最近は寝るかソシャゲするか、舞台の配信見るかyoutube見てるひたすら。人間て1日中寝れるんだね。でもあんまり良くないっぽいからやめた方がいいよ!心労つもりすぎてベッドから起き上がれなくなったりしたけどとりあえずそれなりに元気です。推しがSNSやってる人は羨ましいなあ!!!

 

話それまくったけど最近ジャニーズにハマりました。小中学生の頃に嵐やKATーTUNやNEWSとテゴマスを通ってきている私ですが久しぶりに舞い戻ってきた。主にはSixTONESとなにわ男子を見ていますがキンプリも好きですし7MEN侍は勉強中でHi Hi jetsは顔を知ってるくらいです。

今回はド新規オタクがSixTONESSixTONESの曲について語り倒すブログをお送りします。5月1日に結成5周年を迎えました!!ほんとにおめでとう。

 

SixTONESについて

一時期めちゃくちゃテレビでやってたので名前だけなら知ってます状態。京本くんのことは舞台関連でフォロワっさんが騒いでたので知ってた!ブリッツだっけ??なんかDのライブ見に来てた??のは知らなくて後からビビり倒したけど。曲ちゃんと聞いたことないな〜と思ってジャニーズのyoutube無料ライブ見たんですよね。あれはいいものだ。みんな見て。めちゃくちゃかっこええやん。めちゃくちゃ曲ええやん。もう一目惚れでしたね。速攻メンバーの顔と名前覚えた。ボーカル組と松村北斗くんが好きなんですけどもう箱推しですこれは。

ライブはめちゃくちゃかっこいいのにそれ以外のギャップがほんとにやばい。メンバーのわちゃわちゃ感が好きな私大歓喜youtubeチャンネルの動画ひたすら見てひたすら笑ってる。免疫力アップするから笑うの大事。あとジェシーくんの笑い声は世界を平和にすると思う。騙されたと思ってyoutube見てみてください、沼なので。

土曜日のオールナイトニッポンレギュラーになりました!!ラジオになってもめちゃくちゃ面白いね???毎週土曜日23時半から田中樹くん+メンバー1人体制でやってるよ〜聴き逃しても1週間タイムフリーがあるから是非聴いてくれよな!!

 

曲もかの有名なYOSHIKIさん作曲のImitation Rainからなるデビューシングルを筆頭に沢山あります!割とyoutubeで聞けるよ。

Imitation Rainは振り付けが綺麗で好き。カップリングのTelephoneはめちゃくちゃかっこいいし、もう1曲のNEW WORLDはこれ推しに歌われて泣かないオタクいるの???って感じ。歌詞が神。私がデビュー当時から推してたらボロ泣き間違いなし。

それ以外で好きな曲はIN THE STORMです!ストーリー仕立てな歌詞と、ボーカル2人の声の重なりと、Cメロが好き。RAM-PAM-PAMはやばいので全人類見て。推しがパンツ見せながら踊ってくれるよ!JAPONICA STYLEは和テイストなのに割とバチバチに踊るからかっこいいダンスと美しいビジュアルに心臓が忙しいのでオススメです。AMAZING!!!はそれぞれにソロあるし、なんかもう全てがやばいのでとりあえず見て欲しい。松村北斗くんがやばいです。みんなヤバいけど。Laugh In the LIFEはめっちゃ元気出る曲!ライブのアンコールとかに歌われてるのわかる〜〜〜って感じ。他にも色々ありますが、歌詞がどれもめちゃくちゃ良きなので探して聞いてみて欲しいな〜!!

 

この前の5月1日、結成日にメンバー個人ブログが立ち上がったんですけど、みんなマメに更新してくれるんですよ感動……インスタのストーリーとかも結構更新してくれたりするし供給があるって素晴らしいね……最初だからかもしれないけどさあ!?

 

そんなにガッツリは追えないけど、今1番見ていたいグループです私の中で。

それと、どうしてもボーカルに惹かれがちな私と濃い顔に惹かれがちな私を再確認しましたね笑

やっぱりどこかでキラキラな推しを浴びてないと生きていけないなあと思いました。