自分の選んだ道が、常に最良

推しのキラキラを浴びて生きているオタク

2021まとめ

5月:スリルミー×3

6月:D☆Dイベント

7月:IWGP×2

8月:スタンディングオベーション

       Taiki ライブ

9月:ジャックザリッパー×2

       ネバーザシナー

        VELVET CRAZY NIGHT×2

10月:ODYSSEY×2

         CHEMISTRY ライブ

11月:劇団ドラマティカ

         brand new musical Concert

12月:ストーリーオブマイライフ

 

配信:壽 乱舞音曲祭

         スリルミー

         ロミオとジュリエット

         マタ・ハリ

         JIPANG OPERA

         クロードと一緒に

         憂国のモリアーティ

         あんスタ starry stage

         僕とメリーヴェルの7322個の愛

 

セーブしていたつもりだけどもなんかペース戻った?てくらい通ってるな………通えたことに感謝!!

今年はフラストレーションが溜まっていたのか推しがめちゃめちゃ増えた1年でした。こんな推し増えることある???て感じ。なんか見に行く度に推し作って帰ってくるのまじやめたい。もうまず最初のスリルミーで山崎大輝さんと福士誠治さんと田代万里生さんに出会って今年はずっとその3人を見ていた。スリルミー関連でネバシナ見に行ってふぉーゆーの辰巳さんに沼るし、あと手持ちに余裕があったので何故か軽い気持ちで地元のCHEMISTRYのライブ見に行って沼った。フッ軽オタクに自由に使えるまとまったお金持たせるとこうなるので良くない(?)

一気に推し増えたのでめっちゃ忙しい上に路上ライブ行って配信見てSixTONESも追っていたのでほんとに常にタスク山積みオタクだった。ちなみにふぉーゆーさんは顔と名前が一致するようになりました!!あとSOMLで牧島さんが気になっている………(なんでいつも見ていないチームの方に沼る)

 

山崎大輝さんほんとにかわいいんですよね………基本マシンガントークだし結末を決めずに思ったこと全部言うから何言ってるのかわかんなくなるし、腕が筋肉痛って話をするのに前日の夕飯まで遡るし、誕生日配信ではしゃいで滑り台すべって配信してるスマホ吹っ飛ばすしイルミネーションのこと光って呼ぶし………でもめちゃめちゃ優しいし顔が美しいし憑依型の演技する人でめちゃめちゃ再現度が高い!のにプライベートわんこなのほんとにギャップ凄すぎて心臓に悪い。松岡広大くんとのラジオが神なので是非聞いてください。

 

来年も1月からライブ5本あってやば忙しくなりそうです!!なのに仕事も忙しくなりそうなのでほんとにやだな………あとマジで出費多すぎて収支のバランスぐっちゃぐちゃなので来年こそ計画的にお金を使いたいです!!!笑