自分の選んだ道が、常に最良

推しのキラキラを浴びて生きているオタク

ロイヤルホストクラブ

12.8/12.9

推しがホストになりました。

 

ロイヤルホストクラブ見てきました〜!!めっちゃ楽しかった!笑った!!でも推しのビジュアルは美しすぎてびびった。せ、せいやさん推せる〜〜!!!ホストやられたら絶対死ぬしお金積むって思ってたけど死んだし実際にいたらお金積んでたと思う。いやだってもう最初のライター消す登場シーンからかっこいいもんな!!キザな役ってわざとらしくなっちゃうことも多いと思うんだけど、聖夜さん全然わざとらしくなかった!!ところどころ類さんだったし笑笑

マリア様の愛の元に生まれた男!!維舞 聖夜!!って言われてイエス・キリストかよってずっと思ってたんですけど劇中でも全く同じツッコミで爆笑した。

後輩を叱るところとピアノのところと2幕の登場のところが好き笑笑あとスターウォーズのとこ!あとこれは完全に私事なんですけど朝はZIP派なので推しのZIPポーズ見られて嬉しかったです笑ジャケット脱いで出てくるともうなんか演歌歌手にしか見えなくてずっと演歌歌手……って思いながら見てた。あと自撮りしてるのがかわいかったです。

ギャラ受け取るために立ち上がる時とか、座ってる時とか、脚が長い……と改めて思った。その脚の長さで今回も割と踊ってましたね!!最高幸せかっこいい!!ジローちゃんジャンプしてた。そんなにガッツリ踊ると思ってなかったからかっこよすぎて死って感じだった。

中間発表で後輩達が聖夜さんありがとうございます!!って言ってはけていくところがめちゃめちゃすきですまる

見てないようでめちゃめちゃ周りとか後輩のこと見てるんですよね。だから後輩達にダメ出しも出来るし、豪さんと愛人さんの努力も知ってるし色んな人から慕われるんだろうなあ。後輩にも懐かれるし。えっ理想の先輩じゃん好き……私の職場にも欲しい……

他にスポットが当たってる時の接客とか、指先の表現とか、一つだけのアクセサリーとしての指輪とかそういう細かいところも結構好きだった。1回京子さんと指輪見せっこしてる回があってかわいかった。聖夜さんの考え方とか、僕は頂上より裾野から見る景色の方が好きですって言っちゃうところとか全部ひっくるめて大好き。推しの演技が大好き〜〜!私の自慢の推しいえーいo(*^▽^*)o

 

全体としては、それぞれの関係性が好きだったなあ、豪さんとルイさん、愛人とエリカ、聖夜さんと京子さん、あと昇とまるちゃん。まるちゃんはほんとかわいくて真っ直ぐで好きだった〜!!お互いがお互いを大事に思ってることが伝わってきてほんとにどのペアも素敵だった。類さんのホスト、ほんとに想像がつかなくてどうなるのかなって思ってたけど類さんの聖夜さんに出会えてよかった。絶賛聖夜さんロス中です。

 

次はゲスト出演の東山さん20周年コンサート!これで年内類さんおさめ。一時一時を大切に。