自分の選んだ道が、常に最良

推しのキラキラを浴びて生きているオタク

ひゃっぴー

1/13 昼夜

ひゃっぴー楽しかった〜!!類さん赤いお衣装珍しくないです???めっちゃ似合ってました好き……裾がほつれてるみたいな感じがめちゃめちゃ良きでした…

SKILLもう一回やってくれたの!!!みだらちゃんありがとう〜😭😭SKILL本当に好き〜!!類さんのもっともっと!!が好き!もっともっとしたい…virgin trip流れたのめっちゃびっくりしたけど踊るみだらちゃんかっこよかった…でも血が騒いで飛びたくなるん…

infiniteもあったし忘年会と被ってる曲ありがとう😭ってなってた。ROCKする類さんが大好きなんですよね!!!キミとボクが住む世界とかStarright QueenとかMY PLACEとか初聞きだったけど、チェキチェキ出来て楽しかったし、スターライトクイーンとMY PLACEは振り付けが好き!あとアゲハも振り付けが好き。カルナバル踊る類さんかっこよすぎん…??今回は気づくと類さんと東山さんに見惚れていた笑東山さんはビジュアルが強すぎてずるいもん!髪の毛フワッフワでかっこいいしかないやん!!あとすっごい楽しそうだった。すっごい楽しそうだった。類さんと森さんのflower ring最高だった…師弟やばくない??最近の供給やばくない??毎回ブログの中に師弟のコーナー作れるね?作ろうか?←VSの曲やってくれると思ってなかった…歌声がめちゃめちゃ綺麗なんだよな…森さんとの声の重なりも好きだからもっと色々歌って欲しい…サビ前の貴方に〜出会えた〜っていうところの歌い方がめっちゃ好き…類さんは歌でも芝居でもなんでも感情の乗せ方が大好きなんですよね!!7人で最初で最後のライブだったけどめちゃめちゃ7人が好きって思った。最初で最後案件多すぎ〜〜!!!サマバレから!

夜、I swearでたかちゃんが歌えなくなった時にアイコンタクトも何もせずに歌い続ける類さんかっこよすぎた。惚れ直した。本人にとっては当たり前だったのかもしれないけど、凄いかっこよかったんだ。大好きだって思った。泣いた。7人の前で出来るだけ涙は見せないって思ってたけど蓋を開けたら普通に泣いてた笑急にかっこいいところ出してくるの無理〜好き〜〜!!こうやって一回一回終わっちゃうの寂しいなああ😭明日はほわらびだし。会えるのは嬉しいけど、終わっちゃうのは寂しい。

f:id:sasuke1009244:20180120085755j:image