自分の選んだ道が、常に最良

推しのキラキラを浴びて生きているオタク

男水と松田凌について

男水メモリアル展に行ってきました!!榊秀平を演じた松田凌さんについて、今までを思い返したりして色々感じて考えたので残しておきます。

内容暗いです。

 

男水は、壮行会にも行って最初はとても楽しみにしていたドラマでした。なんといっても推しが深夜だろうと、テレビドラマで主演を張る。とても嬉しくて楽しみにしていました。しかし、ドラマが始まり、見ていくうちにドラマの雰囲気についていけない自分に気がつきました。原因はなんだか分かりませんが、きらきらしすぎていたのか、凌くんを見ても、誰を見ても楽しいと思えなくなってしまった。そのうち、ドラマも舞台も何となくスルーするようになっていました。その頃、東山さん、D☆Dさんに出会ったのもあって凌くん自体もあまり見なくなって半年近く、今回のハイローと男水メモリアル展。久しぶりに凌くんに会いたくなって、出かけました。本当にかっこよかった。私が一目ぼれして、追いかけようと決心した大好きな凌くんがそこにはいました。まだ、見て最高って、大好きって思えるってことも嬉しかったし、ちゃんとそこにいたんだって。ジャージを着て、センターに立って青春している。役を生き抜いてる凌くんがいた。まだ、苦手かもしれないけどドラマを見返してみようかな、舞台どんなだったのかなって思えるまでになったのは今日出会った写真たちのおかげ。まだまだ追いかけてみたい、板の上の凌くんが見たいと強く思いました。ハイローはもう一度は見に行きますけど笑板の上の凌くんを見られるのは人間風車。楽しみだな。

f:id:sasuke1009244:20170820232158j:image