自分の選んだ道が、常に最良

推しのキラキラを浴びて生きているオタク

宝塚BOYS

ヅカボ8/9マチネ見てきました〜!!!

大号泣だった。事前に前のやつは見せてもらってて展開はわかってたんですけどやっぱり細かいところは違ってて、役が違うとこんなに違うのかと。星野さんが変わらなすぎてびびった。見ると皆好きになっちゃう〜〜夢を真剣に追いかけるBOYSが好き。好きなものに全力で。歌いましょう!って。歌にどれだけ救われたかって。池田さんは山路さんのがとてもとても好きだったんだけど、山西さんのも情熱的でよかったなあ。ちょうど8月9日だったから星野さんがキノコ雲を見た日で、あの景色絶対忘れないってセリフが刺さったなあ。時間が経って行くうちにBOYSがどんどん仲良くなっていってかわいかった!2幕入ってから星野さんがめちゃめちゃ泣くからさあ〜!!出て行くときのおばちゃんと話すところとか。皆で歌うところとか。太田川さんも池田さんもみんな率先して迎えにいってさあ……池田さんの肩にすがるところでもうダメだった。

だからかレビューがみんな凄く輝いてて。レビューだけ何回でも見たい!!東山さんのレビュー東山さんすぎて最高〜!!!こういうの7月まで見てた〜〜笑笑これが見たかったのもあったので見れてよかった!!ちょっとある男臭さもまた良くて!まさに男達の青春って感じ。男達の青春を見届けられて幸せでした。

 

ツアーから2ヶ月、私の大好きな7人が活動を休止して1ヶ月経って。最近はみだら行ってその後ちょっと体調を崩してヅカボが始まって見に行ってだいぶ普段の生活に戻りつつ。今までのペースが異常だったからこんなに類さんに会わないの不思議な感じで、目撃情報に振り回されたりして。今何してるのかなあ生きてるかなあどこかでふらっと会わないかな〜〜とか考えない日がない🤣🤣毎回毎回次が約束されてるわけじゃないから、考えてないといつの日かふらっといなくなってしまいそうでそれが怖くて不安……ただでさえ現状は会える現場がないから尚更かな。でも約束の場所で会おうねって言ったから。それまで頑張って待つよ〜〜〜っていう決意表明と近況!