自分の選んだ道が、常に最良

推しのキラキラを浴びて生きているオタク

宝塚BOYS 空

8月19日千秋楽!!行ってきました〜こーちゃんと塩田くんと山口さんしか知らない真っ白の状態。せ、青春……めちゃめちゃ青春を浴びたし一緒に青春を追いかけさせてもらった…海見たときも青春だなって思ったけど、多分色んな要因があると思うんだけど、断然空の方が青春してたし夢を追いかけてた。空チームが好き……皆愛おしさしかない。全力で稽古して、辛い時には歌って踊って全力でぶつかりあった7人だなあと。7人のわちゃわちゃをずーーっと見てたい。

 

上原役の永田くん、年下でビビった。声がかわいい。いつもは後ろにいるリーダーだけど、大事な時にはちゃんと判断して指示ができるリーダーだと思う。1人だけちょこんと小さくてそれもまたかわいい…見ててとてもあいりくんを思い出した。あいりくんにも上原やってほしいなあ。

塩田くんの太田川超超かわいい。弟に欲しい、髪型が好き(そこ)表情が好き。ピルエットの時たいしょー!!(*゚▽゚*)ってなるのかわいすぎだし手拍子始めるし上原さん止めに来るしそうじゃない感笑皆の前ではニッコニコだけど、皆が戦争の話してる時は隅っこで暗い顔しててその切替にぞわっとする。陰のあるピュアボーイ。だからこそ稽古場に戻ってくるシーンが…あの…しんどすぎる…おーちゃん!!って呼ばれてるのとてもかわいい

溝口くんの竹内あんまり見れてない…!なんかわちゃわちゃしてるのかわいかったと思う…竹内と長谷川さん目が足りなくて見れてない……

富田さんの長谷川。熱量がものすごいなって思った。池田さんに直訴するところとか、最後縋り付くところとか。きっと人一倍真面目で、人一倍不安を抱え込んでいたんだろうなあ。ハッセ!!って呼ばれてるのかわいい。

山口さんの山田さんに落ちて帰ってきた。山田さん奇声というか擬音語多くない???びっくりすると声出ちゃうの???かわいいか??たけちゃんたけちゃんてずーーっと竹田といちゃついてるのかわいいか??頑張って突っ張ろうとしてる感!!かわいいか??もう2幕はかわいい全開。ピアノでモンパリ歌う時踊り出すのめちゃめちゃかわいいか???めちゃめちゃ優しい人だよね。星野とのやりとりが好き。目で会話するの。飴のくだり、星野さん真似して飴口から出していちごっていうの萌えすぎて心臓発作起こすかと思った。
川原さんの竹田。たけちゃん、めっちゃ後輩だし気配りできるし可愛がられる後輩感満載。山田といちゃついてるのかわいい。運がいいとか悪いとかの独白のところ大好き。

中塚こーちゃんの星野!!大好き。話を聞くところは聞いて、突っ張るところは突っ張ってて、締めるところは締めて、励ますところは励まして。本当にBOYS達が慕うお兄ちゃんって感じ。皆ブツブツ文句は言うけど笑馬のところとか台本のところとかBOYSを見守る目の優しさよ。自分もうれしくなっちゃうとかそういうところよ。ひらりさん!!って総勢で手招きされて呼ばれるところにBOYS達との信頼関係とか絆が表れてて本当によき。最後泣いてる3人くらいをガバッと抱きしめに行くところとか本当にそういうところ!!!包容力!!

レビューの時の彼らの顔さあ、本当にキラキラしてたんだよ。直前あんなに泣いてたのに、永田くんとかレビューの時もガン泣きだったのに全てが煌めいてるんだよ。あれは空ならではなんだろうなあ。

 

空BOYS本当に見るたびに印象変わるんだろうし、変化するんだろうなあって思った。もっともっと見たかった。もっと見たい舞台に出会えたのは久しぶりな気がする。