自分の選んだ道が、常に最良

推しのキラキラを浴びて生きているオタク

DMCとBeautiful Dreaming Last Show

DMC:7/1マチネ、千穐楽

DMC見に行ってきました〜!!!楽しかった〜!!ミュージカル浴びるの大好き!!やっぱり知らない曲ばっかりだったけど笑、曲との出会いも毎回楽しみにしてるところがあるから本当に楽しかった✨✨パレードから始まって

・いずみさんの蜘蛛女

・法月さんのWaving

・木村さんのポピュラー

・リーダーのアメリカン・ドリーム

・ベルクレで歌うour last summer

・鉄道猫

レミゼ

あとライオンキングとモーツァルト!とエリザベートとロミジュリとアラジンとオペラ座の怪人と色んな曲がいっぱいつまった宝箱で、7人がメインになってる曲も結構あって。7人でやってるのもゲストさんと絡んでるのもとっても好き!って思った。

ここから暴れますね←類さんの猫手が可愛かった!!!猫手かわいい!!いちいちやるのあざとかわいいよ〜〜なんで千穐楽なかったの〜ショックすぎて心の中で崩れ落ちたんですけど〜〜😭😭あとね!二番の寝台のところの歌詞でコサックダンスみたいなのやってるのがはちゃめちゃに可愛かったよ!!

僕こそ音楽については改めて語ることもないんですけど。色んな意見を見たし一人一人感じ方が違うんだろうなあって思ったけど。私は2回見たどっちも好きだった。でも1日の方が綺麗に感じたかな。でも感情のままに歌うのも綺麗におさめて歌うのもどっちも表現でいい悪いじゃないから本当に好きか嫌いかの世界だなって。何回も言ってるけど、類さんの歌への感情の乗せ方が大好き人間だから、聞くたびに泣いてたよ。その意味ではCircle of lifeもよかったなあ〜〜!!!black outのTシャツで歌うの大好きだった〜〜心が躍るね!!あとは世界の王!これ7人でやってくれたのが本当に嬉しくて。7人のもはや作品だ〜7人のわちゃわちゃともうなんか全てが詰まってる大好きな最高の瞬間だった。類さんもブログで無敵って言ってたね✨✨

他のキャストさんで言うと法月さんのWaving〜が一番好きだったかなあ。もともと法月さんのストレートな表現が好きなんですけど、歌ってる表情とか本当にどストレートが刺さる、映える人だなあ〜〜歌が上手い…あとみだらちゃんと絡むデンティストもレントもなんか若者組!って感じでまたよかった〜〜またみだらちゃんとの絡みが見たい😊

あといずみさんの蜘蛛女とカフェソングがやばかった話。カフェソングは類さんがベルクレで歌ってたんだけど、なんか全然別物で。表現の違いって言ったらそれまでだけどなんかとても差を感じた。

BDSL

7人が7人でいられる最後の場所。完全にライブなのかと思ったら結構ショーっぽい感じでそれも7人らしいのかもしれない。よかった立ち上がらなくて←

聞いてくうちに、あ、これはどこのどの曲だってわかるのがこの一年の自分の答え合わせのようだなって思って聞いてた。色んなことをして色んなものに出会ったね。大西洋も生でるいたかで聞けると思ってなくて嬉しかったなあ。あと晩夏!!利さんのタップ大好き〜😭まだDハマりたての頃に見てびっくりしたなあ晩夏。サマバレのOPまた生で聞けると思ってなかったし結構ガッツリサマバレだった!!一年前の7月に全く同じものを見てたんだよな……知識はそのままにタイムスリップした感じだった。イノセントスマイルで類さんから肩組むのうわあああだった。リーダーとたかちゃんのコンビの歌が好きだから聞けてよかった。ジェネレーションギャッパーズ(自称)。出会って1年だけどどの曲もどの曲も出会った時のことを思い出して思い出がいっぱい!!

7☆で利さんが楽しかったね!って言ってたかちゃんが楽しかった!!また遊びにくるねって言ってくれて大号泣だったのにそのあとアルバムがきて泣きすぎて天を仰いだ←アルバムさあ……マスカレ見て曲自体は知ってたんですけど、マスカレの時は送る側だったのに、送られる側で生で聞くなんて思わないじゃん……しんどい……でも送られる側が歌う「本当ありがとう」が7人で歌ってた気がしたからあれはたかちゃんとしさんを送るってだけじゃなくて私達にも歌ってたのかなあ〜君のアルバムにはどんな僕が写ってる???そんなの世界で一番の7人に決まってるじゃんね!!※あくまでど新規個人の意見です。

もう本当書いてるとキリがないので、新たなDIAMOND☆DOGSに思いと期待を馳せてここらで筆を置きます。後は聞いてくれたらいくらでも話すよ!!笑

ここまで好きなものに出会えて良かったです。どれだけ時が経っても形が変わってもずーっと大好きな人達。