自分の選んだ道が、常に最良

推しのキラキラを浴びて生きているオタク

ライブ尽くし

RONDO

4月1週目RONDOからのRTライブ終えました〜!!楽しすぎた……RONDOは年度初日ということもあって行けないかもと思っていたのですが何故か現場にいたし、RTライブは何故か友達と昼夜連番で暴れられたし、本当に恵まれてるなあと。RONDOは7人のピンクの衣装が可愛かったです。噂もスパラバもESTROUSも聞けたし、モノクロ世界が刺さりまくって本当に好き。7人のわちゃわちゃ感がたまらなく好きで、もう本当にあっという間の時間で。7人が好きだ〜〜って思ってました。

RT

RTライブはこんなに幸せな空間があっていいのかと。私の大好きな2人がそこにいて。暴れられて。自分を全部出せるみたいな。ド新規がおこがましいんですけど忘年会あたりから本当に類さん目を合わせてくるようになった!!客席ぐるーっと見て一人一人と目合わせてニコニコーってするの!!ずるい!そんなの大好きやん……たかちゃんの白いパーカーみたいなのがめちゃめちゃ可愛かったし、類さんの銀色のスカジャン??上着がとてもかっこよかった……ビジュアル系わからんわ〜とか言っといて俺もやろうかなとか言い出すし絶対できないよ!!って即たかちゃんに断言されるのめっちゃ面白かったし、コンビ呼びを絶対に譲らないのも面白かった。\るいさま〜〜〜!!!!!/

あと梅様にやっと!!やっとお会いできまして!!もう忘年会で会ってからずっと会いたかったのでもう嬉しかった😭😭梅様かっこいいよ〜〜1曲目は光る鞭で2曲めは光る鎌で!!鎌で自分の手首切るだけで歓声があがるのめっちゃやばかったけどwwあとファンの手首も切りまくってて無事に切って頂けました🙌梅様教の集会だったもはや。完全に信者。もうなんかほんと梅様かっこよかった……1曲目終わったあとめっちゃ疲れてるのwwwww蝋人形のくだりが日替わりで早口言葉と家訓だった。

fall angelめっちゃ楽しい……ていうか結構終始飛んでた…飛ぶのって体力いるんですね…るいさんも体力分けて欲しいって言ってたww

夜はなんとですね!!初最前を経験させて頂きまして!!始まるまでガチ緊張のため魂抜けてるとか口から出そうな顔してるとかめっちゃご心配をおかけしましてwwwwwでも最前は暴れやすいことを知りました!!歌ってる類さんを眺めるのがめちゃめちゃ幸せだった〜〜幸せを噛み締めておりました。feel oneselfとLove Letter。最近BIG SURPRISEをBGMに出勤してるので死ぬほど聞いてるんですけどやっぱり生はやばい。歌ってくれてありがとう😭😭あと限界DIVER!!アンコールも一番最後にこれ持ってくるのしんどくない??もう本当に大好きな曲で。類さんは本当にきみに会えたから生きていこうと思えた人なんですよね。

私ライブなんて年に一度いくかいかないかの人でまさかライブハウスで暴れることになるなんて自分でもびっくりなんですけどみだらちゃんとるいたかちゃんがライブハウスの楽しさを教えてくれて。また忘れられない景色が増えました。ライブハウスで大好きな人と暴れるの大好き〜!!!るいたかちゃんの二人に出会えて本当に幸せです。絶対に次も行くぞ〜!!(ある前提)