自分の選んだ道が、常に最良

推しのキラキラを浴びて生きているオタク

1周年

4月2日。素敵な世界千秋楽。私が初めて咲山類さんに会った日。咲山類さんを完全に推しと認めた日笑動画ではめちゃめちゃ見ていて、初めて生で見たこの日に落ちたんだとてっきり思っていたけど、1年前のツイート見たら見る前から咲山さん大好き大暴れしていたのでそうなるとやはりBEAT CARNIVALで落ちたのかもしれない。Ameba freshで見れるよ!!みんな見てね!!!

 

なので類さんについて書いてみようかなと。素敵な世界の類さんは司祭の服で、対抗する立場の女性と恋に落ちてでも成就しなくて結局失うという役どころで。冷たい感じがしてて。でもCD聞くとそうじゃなくて愛情深い人だなあって思います。最後のソロの曲がやばすぎてやべえ何だこの人!!!ってなった記憶。

次はベルクレ。トークする類さんがめちゃめちゃかわいいと思ったのはここからかな。

絶対に忘れないだろうHAPPY HAPPY HAPPY!初めて類さんのお誕生日をお祝いして。カテコ見て泣きそうになって精神がグズグズであった。嬉しかったなあ。直接おめでとうも言えて。DVD出たから見て!!!

次にWILDe BEAUTYかな??素敵な世界の次に衝撃を与えられた作品。最初の一言目から最後まで全部やばい。やばすぎてめっちゃ手紙書いたし直接伝えもした。DVD出たから見て!!!やばすぎて何も言えねえ。フォロワーさんにWB見たい芸人と言われるまでに拗らせた作品。

 

SWAN、サロメと見て。人の好きは3年くらいしか続かないって見たことあるけど、見るたびにこんなことも出来るんだ、こんなこともって好きが更新されていく感じ。

類さんに出会ってからセルフネイル始めたし、お手紙も始めたので推しはすごいですよほんと……

ツイッターでは騒ぎ倒してるけど歌って踊れてタップ踏めて作詞できてカホン叩けて家事も出来る!演技がめちゃめちゃ上手くてミュージカルが映えるの素晴らしくないですか?それなのに中身はふわふわで泳げなくて準備が遅くて梅が食べられない……なんだかわいいかよ…

類さんの歌とか演技への感情の乗せ方がめちゃめちゃに好きなのでほんと見て…見てくれよ…

あまりにもツイッターで類さん類さん騒ぐから友達が見てくれた時に類さん良かった〜!って言ってくれたり、類さん情報教えてくれるの本当に嬉しい感謝してますありがとう〜!!笑

 

少しでも類さんのこと、魅力が伝わったらいいな〜と思って書いたけどいつも通り騒ぎ倒してるだけみたいになってる。1年経ってもこうして会いに行けて騒ぎ倒すことができるの本当に奇跡でしかないと思ってるので会える時をひとつひとつ大切にしたいです!!少しでも気になって、色々見に来てくれたら嬉しいです😊