自分の選んだ道が、常に最良

推しのキラキラを浴びて生きているオタク

サロメとライブと今年のまとめ

サロメ

サロメちゃんマジ少女でしたね!!!少女っていうか幼女!?東山さんの恐ろしさを叩きつけられた。2幕の髪ほどいて踊るサロメちゃんも好きだけど1部の髪結んでツーンってしてるサロメちゃんが一番好きですめっちゃかわええ。なのにヨカナーンと会っちゃうとこんな?色っぽくなっちゃうの??すごい…恋って怖い…

今回見に行って青メッシュしか叫んでない気がするし、青メッシュだけで見出しつけたいくらい青メッシュやばたんでしたね……類さんは私が見た限り「Beat Carnival」と「ONE」っていう二つのライブで青メッシュにしているんですがどっちも最高なので両方DVD出てるし前者はAmebaで配信もあるのでチェックして見てくださいね!まさか舞台で生青メッシュを拝めるとは思っていなかったので初見時は感想が青メッシュ!!!だった…これは奇跡…ありがてえありがてえ🙏類さんは黒も似合うし赤も似合うし、なんでも似合うなこのやろうイケメンといつも思っているのですが、1番のオススメは青なんです。類さんと青は最高。あと衣装がかわいい…嵯峨美神父みがあって内心号泣でした。本当にビジュアルが私ホイホイでしかなくてやばかった。台だしてきて登って歌って片付けるのえらいかわいい。でもあの上絶対怖いよね。終盤笑うだけに出てくるのかわいすぎかwwwあそこめっちゃ好きなんだけど、マチソワ間ご飯の時に話したら誰も気づいてなくてぐすん>_<

エロド様〜!!暴君!!エロド様とボーカル組のOP曲がめちゃめちゃ好き〜!あと最後のエロド様歌うところのエロさぱない。普通に横の部下ボコボコにするからヒヤヒヤするwいつも後ろに控えてるまもりがみナーマンとの構図が好き。

あと中塚さんと小寺さんと泰ちゃんのコロス…好き…3人ともかっこよかった…

 

・忘年会ライブ

SKILL煽る類さんが好き!!!調べたらアニソンらしいですね??Dさんでこんな胸熱ソング聞けると思ってなかったアツかった。あとジャックザリッパーとかるいたかライブの曲もあって嬉しかったなあ〜動画見て憧れててずっと暴れたかったの。あとinfiniteな〜!ロックする類さんありがとう〜やってくれると思ってなくてめっちゃ嬉しかった〜!!限界DIVER。本当に大好きな曲。辛い時はいつも聞いてる。いつでもこの歌が励ましてくれるんだ。泣いたって胸を張れ。君に会えたから生きていこうと思えた。生で聞くのは初めてだったから泣きそうになったけど涙は見せたくなかったから頑張って笑った。Baby I Love youもやばかった〜凄い気持ちこもってて優しく歌う類さんをずっと見てた。シャッフルコーナーるいたかのlust nightもみだらの朧も凄いよかった。るいたかちゃんがみだらちゃんのダンス完コピで踊るのを見るのがとても幸せだった。みだらちゃんの朧、しんごさんの歌い方が凄い好きだなあって思っていた。あとやっぱりみだらちゃんと言えばROUGE!!いつも凄い楽しい〜〜みだらちゃんのライブは楽しい!!fall angel、映像で見るとそうでもなかったんだけど、目の前で歌われるとめちゃめちゃアガりますね!?最初出てくる時師弟コンビ黒で、たいたか白で合わせてて似合うものわかりすぎてる……ってなった。師弟めっちゃいちゃいちゃしてくれてありがとう。るいたかちゃんもみだらちゃんも凄い楽しそうで笑ってくれて凄く幸せだったし凄く楽しかった。アフターでフォロワさんとあと2、3回はいけるって言ってたけど本当に何度でも浴びたいライブだった。

 

今年はアルターに出会って類さんと出会ってDIAMOND☆DOGSさんと出会って、いっぱいお友達が出来て。目まぐるしくて楽しかった。初めてのこともいっぱいだったし、考え方とか、価値観とか色々なことが自分の中で変わっていった。ライブでも思ったけど歌ってる類さんが大好きなんだなあ。〜行きますって報告をすると必ず待ってますって手をギュってしてくれる貴方に会いたくて会いたくて遠征を重ねる1年でございました。来年も好きを叫び続けるブログを綴って行きたいと思いますです。

ライブのセトリと今年の類さんお仕事記録を添えて

f:id:sasuke1009244:20171231162454j:imagef:id:sasuke1009244:20171231162518j:image