自分の選んだ道が、常に最良

推しのキラキラを浴びて生きているオタク

SWAN

SWAN 10.28 マチソワ

好き勝手な感想

諸々により初演と再演を見ることが出来たので予習してから行ったのですが、中身が全然違って面白かった~~!!ここは再演要素だな~とか色々な見方もできてよかった。

初演と再演の感じからボーカル組はあまり出番ないのかな・・・なんてことも思っていたのですが全然そんなことなくて!むしろ類さんめっちゃ踊ってたし!めっちゃ踊ってたし!!!語り部もやってブラックスワンもやって歌って踊ってくれてありがとう・・・( ;  ; )( ;  ; )本当にかっこよかった・・・すごかった・・・好きです。

WBからなんか発声っていうか声の出し方変わった??声に凄みっていうかなんか出たなあって。めちゃくちゃアバウトですが。一言目話し出すとひって言うかうわうわうわってなる。あとポール降りてくるのめっちゃびっくりした!!こっちが心配になる・・・あとめっちゃちゅるちゅるいう・・・中ちゃんとか他のメンバーもなってたけど類さん降りるときめっちゃちゅるちゅるいう・・・笑

びっくりポイントその2、はしご!!はしご結構上の方まで登ってから落ちるじゃないですか!?見るたび気が気じゃなくて!足から落ちるから足ひねったりしないかなあとか・・・あとソワレの時ゴロンゴロンしすぎてポールのところまで行ってたから頭気をつけて!!!ってめっちゃ思いました。でもバーのところのるいたかちゃん大好きで!!あそこ一番好きなシーンかもしれない・・・類さんの表情がそれはもう楽しそうで楽しそうで。やっぱりこの人はボーカルなんだって。

ブラックスワンがめっちゃ好きで。類さん利さんリーダーってもう最高じゃないですか・・・アフトレポで牧場やってそうな二人っていうのを見てからもうそれにしか見えなくなりましたけど・・・あとリーダーは完全にマシューさんでしたけど・・・でも銃と類さんはめちゃめちゃ似合うので。もうかっこよさがカンスト。銃構えるの最高。刑事ものに出てほしい(?)類さんのどことない下っ端感が尊い

なんかあの3人の並び本当に好きだなあって・・・利さん類さんのバーでのわちゃわちゃが最高でしたね!!マチネは類さんが利さんの目隠してて可愛かったし、ソワレは二人でガン見してから同じタイミングで体勢を戻して同じタイミングで飲み物飲んでてこれまた可愛かった。

今回も衣装が最高でしたね!!類さんのは数えたら5種類くらいかな?チャイナもブラックスワンのも白いやつも2部の前に十字の入ったパーカーみたいなやつもすごい好き!!白いやつは腕が見えてて最高だし、パーカーっぽいやつは後ろの柄が天使の羽みたいになっててうわ、天使の羽生えちゃったのか~そうか~(*´꒳`*)ってなった

2部のシャバダバしてる類さんがめちゃめちゃ輝いてました。巻き舌〜!!類さんの巻き舌本当に好き。本領発揮ですよ!

今回のMVPは天使ちゃんだと思うんですよ!!泰ちゃん本当にすごい……本当にかわいいしいたずら天使ちゃん…カーペットにくるまって類さんに手伸ばすのめっちゃかわいい。天使ちゃん最高にかわいい…泰ちゃんは弟の役も好きで。幼馴染と踊るのすごいかわいいし、余計そのあとの再会が辛い…殺し屋の役で出てきた時、明らかに東山お兄ちゃんが弟と重ねてるの辛い……でも殺し屋のところもすごい好きなんですよね〜森さんのダンスとか!!!好き!!

ラプンツェル……最大の驚き案件でしょ……むしろなんでちょっと似合ってるの!!!!!かわいいよ!!!しばらくラプンツェルちゃん拗らせそう……絶対自分のことかわいいと思ってるリーダーですねあれは…かわいいけど…

 

SPカテコ

アトランティスとアゲハ……アトランティス生で聞くの初めてな気がしたから本当に嬉しかった( ;  ; )( ;  ; )何か語り部類さんも演技も好きだけどやっぱり歌ってパフォーマンスしてる類さんが好きです!!!めっちゃD☆Dのホームが帰ってきたような感じがして本当にあの空気感も含めて全部楽しかったの。

アゲハは私が爆死案件なので…踊りがかわいいし、歌ってる類さんがかわいいし歌詞も本当に好き。好きという感想しか出てこない。