自分の選んだ道が、常に最良

推しのキラキラを浴びて生きているオタク

HAPPY HAPPY HAPPY

DIAMOND☆DOGS Summer Valentine Show 見てきました〜!!めちゃめちゃ楽しかった!!!脈絡ないただの感想です。当然のごとくネタバレあり。

 

 

最初の曲めっちゃ聞き覚えある〜!と思ったら第九か…幕が上がって前に歩いてくるところからもう好き。Dさんは衣装がめちゃめちゃ好きなんですけど、今回の真っ白の衣装も良き。一部ふわってなるようになってて可愛い。

終わって皆はけた後、類さんだけ残って歌うのずるいって何度でも言います。スポットライトが当たって…めちゃめちゃ綺麗…( ;  ; )しかも本来の声楽よりの声な気がするのは私だけ?尊いしんどい。

泰ちゃんのソロ曲めっちゃかっこいい好き!電子音っぽいの好きです。泰ちゃんのヒップホップダンスに合うと思う。

ポーカーゲーム類さん!!勝負挑んどいて負けるの可愛くない?しかも諦めないし勝った時めっちゃ喜んでる。ずっとお札大事に持ってるし、お札で扇ぐし、キスする。取られた時めっちゃあせるし本気で何なの?可愛い。カフェエプロン!!!性癖です。ありがとうございました。めちゃめちゃかわいい。しんごさんにエプロン投げられてえーみたいな感じとても良き。それなのに次の曲めっちゃノリノリで仕事するからね。チップ貰ってしんごさんにぶっ叩かれるまでの一連が好きです。願わくば一緒に働きたい。

TAKAちゃんの曲!最初気だるげなのとてもいいね。いつもキー高くて凄いな〜って思います。エロい。

利さんのタップ生で聞けて良かった〜!あと推しにタップさせてくれてありがとうございます!ありがとうございます!タップ3人組、めちゃめちゃ楽しそうにタップするから好き。最後、タップで会話するの好き。こういうお客さんいるよね〜わかる〜って思いながら見てました。

しんごさん曲は最高でしかない。私の好きな和風曲だし、お面だし、番傘!!推しの番傘!!めちゃめちゃかっこいい…しんごさんの曲は大体めちゃめちゃかっこいい…第三形態くらいまで脱ぎながら踊るのエロい。好き。本当曲だけで言ったらこれが一番好きかもしれないくらいには好き。

中塚さんの曲は、TAKAちゃんの声がやばすぎて最初機械音かと思った。人間VOCALOIDかよ。何か解釈しようと思えば色々出来るんだろうけど、とりあえず中塚さんはダンスがめちゃめちゃ綺麗。バレエっぽいからなのかなぁやはり。とても美しいダンスをする人だなぁと改めて思いました。

東山さんはね…言葉が出ないっすっていうのが正直な感想。とりあえずアンドロメダ〜!!!ア…アンドロメダアンドロメダアンドロメダ〜〜!!って感じ。何も伝わらないですね、はい。見たことはあって凄い好きな感じだなぁとは思っていたが、まさか生で見られるなんて思いもしなかったよマジで…何か聞いたことある…うおおマジか…マジか…でも本当最高だった〜…あの場が一瞬で締まる感じ東山さんにしか作り出せないもの。

バレンタインデーフォーユー!振りがある曲は基本好きです。最初訳が分からなくて、振り振ってくれた利さんにめちゃめちゃ感謝した。

スパラバ初めて聞いたけどめちゃめちゃ好きです!!振り楽しいし、類さんの紹介に梅農家入ってるの笑うし、何か凄い好き。あと振りがかわいい。スパラバ踊ってる類さんめちゃめちゃかわいい。

SUMMER STORM!!聞いたことあるやつ!って思いました。リーダーいるverのサマスト聞けてもう悔いはないです…柱に寄りかかって歌うリーダーはずるい。あのぐるぐる回る振りつけが大好きすぎるので生で見れて嬉しかった。

類さんと泰ちゃんって珍しいコンビだな〜とは思いました。類さん今回出番多いよね???

ダンスバトルは、ドラえもんかぁとは思ったけど、最初誰か分からなくて、えっ類さんドラえもんなのwwwwwってなった記憶。あとはキャスティングも合ってたかなぁ〜流石な感じだったんですけど、新しずかちゃんの最強感が凄くて。あれ誰も勝てないきっとって思いました。中しずかちゃんも相当強そうでしたけどね…。TAKAのび太くんは勉強ができそう。東山さんはジャイアンっていうか、原始人かな…って衣装見て思ってごめんなさい笑るいえもんひ弱そう…笑

 限界DIVER!類さんがいつも新しずかちゃんに狙われながら歌うのハラハラドキドキします笑一回羽交い締めにされながら出てきてそのまま歌い出した時は笑いました。でもるいたかちゃん2人ってやっぱり最強だなって思わされた一曲。

mid night!はや〜く〜こっちきなよ!曲調めちゃめちゃドストライクです。

Believen。一緒に歩いて行こうみたいな曲泣かせにきてるのかと思いました。涙腺弱い系です。すごくメッセージ性があって元気出そうだな〜って。

運命!うんめいじゃなくてさだめ!笑めちゃめちゃ好きな曲なのでえええええ〜〜??って思いました。まさかやってくれるとは思わなかった。運命の類さんめちゃめちゃに大好きなんです。生で拝めてよかった。

7☆…思い出がいっぱい。類さんにハッピーバースデイ出来たのが一番思い出深いですかね…あと泰ちゃんのリーダーいじり。最後まで幸せたっぷりでした。

本当に観れて良かった!!!