自分の選んだ道が、常に最良

推しのキラキラを浴びて生きているオタク

美しき背徳

ついに見ました!!最初はりょーちん出てるんだ~くらいだったんですけど、類さん演じる美宇が激ヤバと聞いて即購入しました。

 

とりあえずの感想はこりゃやべえという感じです。とりあえず衝動的にブログを書き始めるぐらいにはやばいです。総員狂ってやがる・・・またトチ狂い方がえぐい。私は大好きですけどね、ええ。大変美味しゅうございました。

 

加々美双子やばくないですか!?兄も弟も狂っている・・・また狂い方が突き抜けてる。悠平お兄ちゃん最初から狂ってる感じするし、話し方が高圧的で。でも一番心が見えないのもまた悠平。教会に属してるけど、神を信じてるのか?父を愛していたのか?長男だから、次期当主だからって言うし言われるよね。みうみうが自分がお父さんになるって言われたって言った時、反応するし長男であること、次期当主であることに自分の意味を見出していたのかも。自分の生い立ちに振り回されてしまった人なのかもしれない。

みうみう大天使です!!!純粋無垢が故の狂気ですよね・・・まっしろが故にまっくろ。「お父さん」「お母さん」「お兄ちゃん」「リド」しかセリフの中に名前が出てこないの本当に最高・・・みうみうの世界にこれ以上の登場人物はいらないんですね・・・「リドは僕のものだから」で尊すぎて死にました。みうみう大暴走の原因、ほとんどリドなのでは??「リド」って呼ぶとき声がめちゃめちゃ優しくてお兄ちゃんを呼ぶそれとまた違うんですけど、みうみうのリドへの執着は何なんですか?あとお兄ちゃん呼び最高です。ありがとうございます。可愛いです。ずっと拳銃握ってるの可愛いって言ったら変だけどかわいい・・・それで自分を安心させているのかな。感性が凄く鋭い子なのかな〜ていうのを感じましたね。みうみう刺された時も、それ以外の時もお兄ちゃん見てるんですよ。最後のシーンも。撃つ時はその人の方を向くけど。何回でも言うけど、みうみうかわいい。天使。あまりにもまっしろすぎて狂ってる。純粋と狂気は紙一重。加々美双子がっつり狂ってるので凄い好きです。でも悠平お兄ちゃんは絶対美宇のこと可愛がってる。類さんを褒め称えることしかできない。ダンスパートで最後加々美双子顔見合わせて微笑むんですよ…みうみうの笑顔プライスレス

 

心くんめちゃめちゃかわいいんですけど!一生懸命話してるのかわいいね!?心くんもまた純粋…。間違ったことをしたくない。心くん誰か撃たれると必ず駆け寄るし、とても優しい子ですよね。

音は隠れて病んでそうなのが最高〜!どす黒いコンプレックスを抱えてそう。それは心くんにも言えるけど。水村双子はシンメで似た者同士だと思うんですよね…同族嫌悪というか、似ているからこそ惹かれ合うけど分かり合えはしないみたいな。最期の時にやっと分かり合えたのかな…2人は一つに溶け合うみたいな…りょーちんの黒い役意外と似合うんですね。水村双子はとにかくしんどい。

 

玲於〜!ぶっちぎりでナンバーワン狂ってる。あそこまで派手にぶっ壊れてるともう美しいですよね。見ていて、前に松田凌さんがやられていたクロードと一緒にという舞台のイーヴを思い出して勝手に重ねていました。イーヴはぶっ壊れてはないけど、根底に抱えるものは一緒なんじゃないかな〜。東山さんがただひたすらに美しい。あと脱ぎ癖と死にたがり。玲於も純粋故の狂気の一つではないかなと。ずっと喋ってるけど、心がこもってなくて、調子に乗って喋ってるだけな感じがするので最後の父に対するところだけが本心なのか。もう玲於さんはぶっ壊れすぎて思考回路がわかんないんだよなぁ〜!!でも父親がいない世界なら死んでもいいと思ってそう。あのあと自殺したのかな。玲於が棺桶に乗ったり寝転んだり、結構棺桶の近くにいるのが好きなんですよね。だってその中には自分が永遠の存在にした愛しの「父親」がいるわけで…

 

リドはよくわかんないです。みうみうに懐かれてることしかわからない。何であんなにみうみうに懐かれてるの??

 

拓海さんはいわゆる普通の人。でも普通の人がいないと、狂気が際立たないから必要だなぁと思いました。普通の人だからみうみうの理不尽によって突然死んでしまう…

 

 涼はやることがエグい…おま…

真樹さんは声が高くてちょっと笑ってしまったごめんなさいwプライドで自分を守ってそう!って思いました。自分の生い立ちを払拭して生きていくのに血の滲むような努力をしたんだろうなぁ…なぜ死ななければならなかったのかこの人もわからない。

 

皆13年前のように純粋なのに、だからこそ狂ってしまっている。音くんがどこかで人生をミスったって言うようにどこかで限りなく歪んでしまっている。

 

は〜みうみうかわいい。